 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

はじめに 

このブログは、ヘタレプレイヤーによる
ありきたりなヘタレゲーム活動を綴るブログです(〃∇〃)

とはいえ前作タル終了からしばらくジプシー生活を送っていましたが
どれも長続きすることも無く・・・
最近はずっとPCを立ち上げることもなくなっていましたが・・・

タルタロスが復活!!という事で舞い戻ってきました♪
なんてこと無いゲームの日常を綴るだけのブログですので
攻略だとか、耳寄り情報といったことはあまり期待されないようお願いします。


公式サイト

 ★ タルタロス:REBIRTH公式サイト  ←クリックで飛びます

 ★ タルタロス:REBIRTH公式Facebook ←クリックで飛びます

 ★ タルタロス:REBIRTH公式Twitter ←クリックで飛びます

 ★ GM 横の人Twitter ←クリックで飛びます

 ★ GamesCampus(タルタロス:REBIRTH 運営) ←クリックで飛びます


関連サイト

 ☆ 旧タルタロスWiki ←クリックで飛びます

 ☆ 旧 Tartaros Skill Simulator ←クリックで飛びます






追記ではティザーサイトでの結界陣の移り変わる様子をSSで紹介♪


 
-- 続きを読む --

2037/01/01 Thu. 01:01 [edit]

category: はじめに

thread: オンラインゲーム - janre: オンラインゲーム

cm 40  tb 1 

分身の術~♪ 

昨日のこと!
ギルメンのいすさんと一緒に混沌で疲労消化をしたときのことです。

入り口付近でMOBを叩いてたいすさん。
私も少しお手伝い~と、一緒に叩くふりをして、叩き終ったので
ポタに向かおうと振り返ると・・・
そこにもいすさんが!!!?

あれ???って思いながらその時はそのままポタに向かって走り抜けたのですが・・・


続きは追記で~♪


 
 
-- 続きを読む --

2014/12/01 Mon. 19:47 [edit]

category: プレイ日記

cm 0  tb 0 

へるぷみ~ 

システムエラー


最近、ログインしようとするとこのエラーが頻発します。
何でだろう?
どこが悪いんだろう???
誰かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください~o(_ _*)o



2014/11/21 Fri. 08:39 [edit]

category: 雑記

cm 0  tb 0 

モドのモドによるモドの為の撮影会 

 

INして何をしようかな~って考えてると、
メガホンでショートシャギーモドの撮影会をする!
ってのが流れてきたので、これは行くしかないでしょう( ´艸`)
ってことで見学へ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

2014-11-1 22_47_43
↑クリックで大きな画像が見れます


詳細は追記で~♪


 
-- 続きを読む --

2014/11/02 Sun. 00:41 [edit]

category: プレイ日記

cm 0  tb 0 

かぼちゃマスク 

 
さて、かぼちゃトゥリモンから地道に飴を貰い続け、170個くらいになったのかな?
なので、とりあえず箱に交換してあけてみました~ヾ(@^▽^@)ノ

結果・・・消耗品各種と・・・

かぼちゃマスク2ショット

ぷんぷんマスクとにっこりマスクが出ました♪
広場に居たますたーにほぼ強制的に着用させて2ショット(笑)



続きは追記で~♪

 


-- 続きを読む --

2014/10/27 Mon. 07:25 [edit]

category: プレイ日記

cm 2  tb 0 
2017-08
